暮らしごと

夫婦、男の子3人(小2、4歳、1歳)との小さな暮らし

最近のダイニング。

10月のはじめ、
次男が誕生日を迎え、4歳になりました。


幼稚園では9月に誕生会があり、
「え!ぼくもう4歳になったの?」
と何度も確認してきました。

「4歳になったから、もう年中さんだね〜」
「もう4歳だからできるよ!」
などと年齢を持ち出した会話が増えております。
誕生日や年齢というものが、
なんとなく、わかりつつあるような
そうでもないような 笑。


飾り付けしたお部屋で
ケーキを食べて満足したようです。

f:id:m-a-s-a-k-i:20191016103430j:plain


飾り付けを仕舞うタイミングが
よくわかりません 苦笑
あれ飾っておいて!とうるさい兄弟がいますし。。
おひな様みたいに、
はやく仕舞わなきゃ!って仕組み、
誕生日にもほしい!

お読みくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村