暮らしごと

夫婦、男の子3人(小2、4歳、1歳)との小さな暮らし

おうち時間。ひさしぶりのDIY。

ひさしぶりのDIY
もちろん夫が。です 笑


今回作ってくれたのは
コートフック。


まずは木材をカットして

子達が自分でペイント
(三男のはさすがにわたしが。)
f:id:m-a-s-a-k-i:20200517232308j:plain

ペンキが乾いたら
天井に突っ張って


どどーーんと完成!
f:id:m-a-s-a-k-i:20200518161919j:plain

今まで、この場所には
長男と次男のコートフック兼荷物置きの
DIY棚が置いてありました。


が、
三男も散歩に行くお年頃になり、
いずれは自分で帽子や上着を準備して…

ということを考えたとき、

DIY棚では、
まかないきれないしなー、

でも、玄関横のこの場所(壁の裏側が玄関)が
どう考えても一等地やんなーー。

うーーーん…


そこで、考え直した
というわけでした。


before写真がないので伝わらないでしょうが、
3兄弟のお出かけグッズをまとめられたし、
その上めっちゃすっきりした!
自画自賛


ちなみに、退任なさったDIY棚は
車輪を付けられ待機中。
どこへいくのーーー



お読みくださりありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村