暮らしごと

夫婦、男の子3人(小2、4歳、1歳)との小さな暮らし

コツコツ。ポイ活?

ちまたではポイ活が
流行ってるそうですね。

わたしもポイポイ稼いでみたいけれど、
あまり性に合わないものの1つです。。
てゆーか、
どうしたらいいのかがわからん。。


そんな昭和なわたしが、
地味ーーに、コツコツ続けている
チリツモなポイ活は、

溜まった古紙を
スーパーのリサイクルステーションに
出す~
f:id:m-a-s-a-k-i:20190703224833j:plain
ちなみに、
我が家はイオンにお世話になってますWAON

みんな当然やってるもんだろうな、
と思っていたのですが、
住んでいる集合住宅の古紙回収の日には、
たくさんの古紙が出されていて。
あれ。みんなここに出しちゃうのかー
ちょっともったいないような。。
と思ったんですよね。

まあ、みんないろいろ。
イオンの場合、1キロで1ポイントだから、
ほんとにチリツモなお話。

クリックうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村