暮らしごと

夫婦、男の子3人(小2、4歳、1歳)との小さな暮らし

整えたい。物欲。

ここ2回続けて、『買った』お話が続きましたが。。

わたし、なにを隠そう年に1~2回?物欲がパーンてなります。。


もともと物欲の化身。。

一応、母だし、専業主婦だし、節約中だし、
自分的には堪えてるんです。これでも。

それがパーン!です。
f:id:m-a-s-a-k-i:20190828233009j:plain


そして、それが今ですよ。パーン!


きっかけは、あ、もうすぐ増税だ、と
気付いたこと。
↑あほ感すごいな。。

そしたら、あれいいな、いつかほしいな、
なんて思ってたものが、むくむく。
買うなら今では?と囁いてきます。


シンプルに、すっきり、おだやかに暮らしたいはずなのにー
しばらく、あれ買った、これ買った、
ばっかりのブログになりそう。。

さあ、どれだけ物欲押さえられるか!



読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよ、とクリックくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村