暮らしごと

夫婦、男の子3人(小2、4歳、1歳)との小さな暮らし

子たちのパジャマ。

夜はめっきり肌寒くなりましたね。

長男&次男のパジャマ、
長袖長ズボンです。
f:id:m-a-s-a-k-i:20191009103604j:plain

今まではUNIQLOの上下セットを
ヘビーユースしていましたが、
若干、生地にポリエステルが入っていて、
肌に直接触れるものだし、、
と気になっていました。

まあ、普段着のすべてが綿100%なわけではないし、
なんのこだわりよ、、と我ながら思いつつ。


どこかに綿100%のパジャマないかしら
と探していたら、
灯台もと暗し。

GAPにありました。

てことは、H&Mあたりもそうかも、ですねー。


しかし、このパジャマ、派手過ぎて
ふたりもいると目にうるさい(苦笑)
f:id:m-a-s-a-k-i:20191009104302j:plain
長男の目下の愛読書は、
タンタンの冒険シリーズ。
ひとりでケラケラ読んでるぶんにはいいんですが、
読み聞かせにもコレを選んできます。
たいへん厄介!


お読みくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村