暮らしごと

夫婦、男の子3人(小2、4歳、1歳)との小さな暮らし

体調不良。

ここ数日間、
はげしい頭痛と吐き気に襲われていました。
熱も38.4℃だって。

ひさーしぶりの本格的な体調不良。
わたしがね。。


参りました。。


夫に、会社を2日間も休んでもらってしまいました。。



子たちの体調不良なら
わたし専業主婦ですからね、
看れるんですよね。
(いや、どうかな。3人兄弟になったからな、
場合によっては、やはり、夫に頼るところは大きいような。。)


こういうとき、実家が遠方である、ということの痛手をモロに感じます。。
(そんな便利使いな発想がいけないか。)


みんな、どうしてるのかしら。

世の中の、お父さん、どうしてるのかしら。


そして、ちょっと食べれなかったぐらいで、
どうした!というくらい、見るからに痩せて、ビビりました。
授乳って、どんだけ、栄養取られてるんだ!


とりあえず、なんとか回復です。
自分も大事にしよう、と思いました。
f:id:m-a-s-a-k-i:20190728162719j:plain
朝顔が元気です。

というわけで、ごろごろしています。
…夫は?
子たち3人と夕方のお散歩に…

感謝です!
もっと大切にしなくちゃ、ですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村