暮らしごと

夫婦、男の子3人(小2、4歳、1歳)との小さな暮らし

肺炎さ。

なにやってんだか、同じ記事を2回もアップ
していましたね。。ドラム式洗濯機の件。
1個削除しようかと思ったのですが、
ありがたくも✩マークなぞいただいているので、
ありがたくて温存しておきます。



さて。
わたくし体調を崩していました。
f:id:m-a-s-a-k-i:20191225100450j:plain


そもそもは、
週末前の夜、
夫が不調でダウンしまして。

インフルエンザと診断されたので、
これは家族で持ち回るやろな、、
といやな予感ムンムンでした。


日曜日に次男がダウン。
ほらきたぞ、と思ったら、
彼はインフルエンザでもマイコプラズマでも
なんでもなく、風邪と診断。

そんなこともあるのねー
と思っていたら、
月曜日の朝にわたしダウン。
月曜日の下校後に長男ダウン。

長男はインフルエンザ。

そしてわたし。
肺炎ですて。


家族で、おなじように続けてダウンしても、
それぞれちがう病名。不思議だわ。

ちなみに三男は、ただひとりぶじ乗り切りました。


インフルエンザとか、胃腸炎とか、
なんだか流行っとるのですね。

いろいろとあちこちで不調を耳にします。

今年ももうあと少しだし、
わたしはのんびりモードで
過ごすことにします。


回復したら世の中もうクリスマス。
年末感がすごくてびびってます。。


みなさまも、平穏なクリスマスを過ごせますように。


スロースロー更新ですが、
読んだよーのクリックうれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村