暮らしごと

夫婦、男の子3人(小2、4歳、1歳)との小さな暮らし

節約家事。散髪。

コロナウィルスの影響で

散髪、行きたくても二の足踏んじゃいますね…


わたし自身は、しばらくは
髪をひっつめて乗り切るつもりですが。


そうはいかないわが家の男性陣。


節約も兼ねて

おうちカットでいこう
f:id:m-a-s-a-k-i:20200414153330j:plain


さすがに4人の髪を一気に切ると
(1歳児は前髪ちょこっとちょきんしただけや)

なかなかイイ腕してるやんか、わたし!
と自分を誉めたくもなりますわ~


ま、営業職とかではなく、
オシャレ意識高い系でもない夫だから
おうちカットでいけるんやけども


そんでもって
とりあえず
お風呂場はカオスですがね。


そして、『誰にも言えない』のまりおさんばりに
(ネタが懐かしすぎるか)
子達のファーストカットヘアー(ていうの?)は、
しっかり記念に保管しておく派です♡

いや、赤ちゃんの髪で筆作るってやつね、
いいじゃん!と思ったのに
夫に却下されたもんでねーー


読んだよーのクリックうれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村